https://www.youtube.com/watch?v=i-7CZU1uBhM
みんなこの映像にウルウル来ていたなぁ~~~。
そうなんだよな。
日常に埋没されて、政治ってすぐに当たり前にあるモノになるんだもんな。


やはり商売人、狸の8つの秘密と有頂天に関して写真が凄かったです。

ゲストを温かく迎えて下さるこの関係性が大切ではないのか?
私はこういった空間を日本全国に拡げたい。





ほっそんは顎が割れて流動食しか食べられません。
でも、こうやってきてくれる。
最高の漢やな。

今回はビュッフェ形式です。
すぐに売り切れ状態になっていました。
みんなの感想もいい感じで良かったです~~~グッド!

乾杯は唐渡亮です。
これから彼の進む道を支えられたらと思っております。


無条件で仲間っていろんな思いを抱えても生きていく事だと思います。
異業種交流会という名で多くの会がありますが、私は未来を作る仲間たちと人生を歩みたい。
だから名刺交換会という一つの括りで会を進める気は無いのです。

一つずつ全てが成長の糧になると信じて歩みます。