同級生のラルドワーズ来ました。
いやぁ~~~相変わらず完成度も高いし、素材を活かしているし、心に優しい味です。
ここでしか食べられない味ってのがある。
それは藤井さんの頭の中とそれを形に出来る腕と舌ですね。


おせち料理のメニュー表小さい字でアワアワしています。
余裕のおかんです。


こんなん見えんがぁ~言うてる(笑)
あと久美ちゃんに甘えて好き放題言うてる。
むちゃくちゃですやん。

お待たせはシャツ風にスカーフを折ってた。
おしゃれやなぁ~。


菊芋のスープ。
色々入って深い味わい。

牡蠣ビュレと牡蠣のグラタン。


植木鉢風でいちいちおしゃれ。

地場産の野菜をふんだんに。
素材が引き出されています。

そんで、アナゴの天麩羅と温野菜がこれまた凄い。


A5フィレ肉で抜群の美味しさとソースがおいしい。
ってか全てにソースが表現できない味。



柿の綿菓子とソフトクリームや柿など色々と混ぜ混ぜしながら絶妙な味を。
ホンマに最高やな。
年末のおせち料理も頼みました。
70食限定です~~~。