小川真平さんに出会ってから2か月以上も経ってやっと来れた。
鞆の浦軽トラ市場。
案内もキチンとされていてビックリしました。






沼名前神社で小川真平さんをはじめ同友会のメンバーがお手伝いしております。
焼きたてサンマを2匹食べて、ラーメンも頂きました。
帰りにスーパースター建内さんと逢いました。
建内先輩はたぶんサンマを咥えて歩いていたと思います。
「栄二、タバコは吸わんけど、サンマは吸うんで!!」ってたぶん言いながら歩いていると思います。
サンマを咥えて歩いている人が居たら、それがTATEUCHIです。

この前初めての顔合わせしたにも関わらず、同友会のひとたちがメチャメチャよくしてくれました。動くと運も動く。運動は大切です。




鞆の浦沼神社 力石御守り
私の一文字は「子」です。
全ては子ども達の未来の為におとなたちが動く事。
子ども達の為に動くおとなを一人でも作る事が私の夢です。

1:願い札に願い事を記入し、願い箱に入れる。






2:本殿参拝、二拝二拍手一拝
3:本殿裏手の祇園幸水で力石に願いを込めて清める



4:力石に祈願文字を記載し、肌身離さず持ってください。
5:願いが叶いましたら、本殿に返納して下さい。

すぐに何でも実行です。
有難い事に来週のアポが2件も取れました。
嬉しい限りです。
来月からは手伝いに来ないと。