1:立憲主義と民主主義を混同する学生デモ
立憲主義とは弱い者いじめをしない。
民主主義とは国の方向性を決める。

Q1:憲法と法律の違いとは?
Q2:あなたは自衛隊を持ちますか?軍隊にしますか?
それとも同盟を結びますか?
どのようにすれば国を守る事が出来るのでしょうか?




2:篠木一也の人生
1:篠木一也なんでグレたん?
2:一番のピンチだった時の話
3:一番最初に働いたのは? そこで何を感じたのか?
4:企業をしようと思ったキッカケはありますか?
5:いつ起業しましたか?
企業した時の不安とかその時の気持ちは?
6:起業して良かった事は?
7:会社を立ち上げやばかったなぁ~という事は?
最初平均睡眠時間は?
8:その時にどう解決した?
9:座右の銘と仕事をする上で心掛けている事は?
10:中卒、勉強をしてこなかった。大卒、学び続けた。
篠木さんが楽しく幸せそうに生きていけるが学歴を身に付け、正しい事をしてきたのになぜ?うまくいかず大変そうなのか?篠木一也はなぜ?そういった人生を生きている事が出来るのか???

3:ケンタッキー・フライド・チキン=カーネルサンダースで覚悟をしる。



4:一問一答

5:世界5位細川とやんちゃ篠木のタイトルマッチ





6:吉村大阪市長候補予定者演説会




次からはビールとウーロン茶は瓶ビールとペットボトルで机に用意して下さい。
宴会で間延びほど盛り下がるモノはないので。



さぁ、毎日を全力で突き抜けるぞ~~~。