栄二です。。。新幹線終電乗り遅れたとです。
栄二です・・・栄二です・・・栄二です・・・。

明日は大阪砥石の会です。
いつものように満員御礼で有難い限りです。
9月18日は福山砥石の会も施行します。








明日ですが9月27日に世界タイトルマッチを控えた高山勝成に21時30分から魚あほ一代に来て貰います。
いきなりの試合決定でチケット大変です。(しらんけどW たぶんWW)
是非とも食事会からの参加でもいいので高山を応援よろしくお願いします。私はもちろん買います。





今回から1年間大阪砥石遠征で腕と口を磨くマジシャンYOUさんが毎月来て頂き、大人にもマジックを各席で披露して貰い、最後に明日にでも出来るマジックを教えて頂きます。
(なぜ口を磨くかって?それは手は一つで口が三つで手品。喋りがとても大切なんですね~。だから彼女のブログはおもろい
http://ameblo.jp/yourcolors0314/entry-12069277478.html

本番で彼女を磨き、日本を代表するマジシャンを育てましょ。
これは砥石料金に入っていますが、以下は子ども孝行・お母さん孝行しませんか?って事で大人2000円・子ども1000円でこれまた明日から学校で使えるマジックを教えて貰います。



■日時:9月7日 19:00~21:00※砥石と同日です。
■場所:魚あほ一代1F※2Fで砥石を開催しています。
■対象:お子様と保護者の方
■参加料:大人2,000円/子ども1,000円
 ※お食事が付きます
■スケジュール:
 19:00~お食事
 20:00~マジックスクール
 21:00 解散
■定員:約20名