彼らは暑い中、一生懸命主義主張をしていました。
でもね、話し方が完全に本土の人やん。
しかも、カメラ撮影をしながら。



都構想の時もそうでしたが、こういった人たちは自分たちは被害者で声なき声だとか弱者の声だとか言うのですが、マナーが何にも出来ていない。
歩道を占拠し違法駐車の数もひどい。

尖閣諸島や中国の領海侵犯の現実を無視して何を主張するのか?
生活保護だとか敬老パスだとか主義主張をして、今の自分の事しか考えない人たちと一緒です。




翁長知事は那覇市長の時に米軍那覇港湾施設(那覇軍港)の浦添市への移転(=新基地建設)を推進してきたのにダブルスタンダードと言わざるを得ないんすけどね。

まぁ、翁長知事はズラだし、嘘つきなのは仕方ないでしょうね。