正直、平田さんが考えている事はよくわからん。
出来るとも思わない。
でも、どうしたら出来るのか?を考え続けた事業のみが世の中で生き残っていく。
安易に出した答えは源泉も浅くすぐに消えていく。
だからこそ、私が出来る事を全力でする。
明日はコーチング平田祭りだ。
・飲食、観光事業、会社経営の3本立てで進めていきます。
その上で本日は私がイメージするおもろい観光事業スポット連れていきました。



美味しいなんて当たり前で、お持ち帰り麺が一玉60円に生餃子120個2000円。
ありえないくらい旨いのに、この値段。
インパクトあるよ~~~。
しかもブチ旨いし。

そして「ないものはない果物屋さんのドリアン」へ。

ここもメチャクチャインパクトのあるお店です。
福山と言えばフルーツです。
美味しいブドウなど沢山ありますよ。


それに映画の4DXに健美高炉の漫画が読める男女混合サウナも他のところにはない。



穴場となるのが回転ずしのレベルの高さ。



更には自ら山で一次産業を30万坪で行い、しかも障碍者雇用や外国人就労やうつ病など精神的に背負っている人たちを雇用しているにも関わらずほとんどそれらをお店に出さず美味しい料理を演出する農家食堂ルオント。



これからインパクトをテーマに街づくりを私もしていきます。
テーマはインパクトです。