本日は梅田のナビオ内だったので人通りも多いし、写真をお願いはしませんでした。
レセプションオープンでガンガン進めていく坂さん凄いな~。
俺は女の子などは引きも早かったりするから、怖くてスイーツは手を出せないわ~。
それと何より・・・センスが無いし~~~(笑)


店舗内装は緑を効果的に使って、これも流行りそうだなぁ~。
まぁ、カフェは梅田とかはいいよね。



今回はリンゴのパンケーキにしました。
うん、旨かった。
本当はフワフワパンケーキ食べたかった。
でも、待ち時間が1時間は厳しいから、諦めた。
あのプレミアム感もお話好きの女子にはいいんやろな。
昔、女の子と遊びに行って、カフェに入ろうと言われて、BOSS缶コーヒーを買って、「バリスタは常温で飲んで一番美味しいと言ったのは、BOSSなんやで?冷やしても温めても美味しいんやからね。」
と言ってカフェに入らず、日陰の階段で飲んだ記憶があります。
嫌な男だな(笑)