守ちゃん同区で最高の仲間です。
結婚指輪を掲げ最高の時間でした。

団長もお元気そうで何よりです。
私が議長役をやると言うと苦笑いでした(笑)

親族でもあるミノベ先生ですが、新婦さんの関係者が挨拶している時に、真剣に話をしている最中に写真撮影をしていると本気で守ちゃんに睨まれていました(笑)

笑いが起こると乾杯のあいさつ。
「夫婦の秘訣は逆らわない事。」
もりちゃんのお父さんもこれから意識すると締めの言葉でご挨拶していました。


維新議員ではないけど、いつも混ぜて頂いています。
みんなにはいつもウエルカムで迎えて下さり感謝です。

東淀川区議員団ですが、さすがに宮脇さんは女性やからね。







守ちゃんのウエルカムスピーチも締めの挨拶も見事でした。
本当にあっという間の時間でした。
おめでとう。