藤田先生とはどん底の私を救ってくれた方の一人でもあります。
経営理念の理解で苦しんでいた頃、藤田先生はゼロを調べろと。
経営理念とはゼロにあるという事を教えて下さいました。

アドバイスから2日後にゼロの意味を知り、「先生有難うございます!!」と感動して電話した事を覚えています。
先生からは村上さんを応援するのは「村上さんが水のように柔らかい人間だから。丸い器にも角のある器にも、どうとでも対応できるそれを器量とも言うんだよ。人は本来、柔らかい存在なんだよ」

私は先生に可愛がって頂き、人生が拓かれました。














先生が好きな焼肉とうがらしでのインタビューでした。
相変わらずの美味しさです。
本日は和牛チャンピオン牛はめろんちゃんでした。