特捜・マルサの日本最強タッグチームに初めて無罪判決を勝ち得た小松正和さんも私の本に登場します。
これだけの人達になると様々なしがらみがあるはずなのに。
小松正和の顧問先はほとんど大企業でコンプライアンスが大変なはずなのに。
2つ返事でした。
ほんまもんは力があるから何でも自由ですね(笑)
まさしく人脈ではなく人間関係ですね。
しかも全員日本のトップクラスなのに一円も払っておりません(笑)

小松弁護士からの村上栄二は「村上君は成長力や。最初の頃は何の役にも立たないがドンドン変化していく、だから飽きないし、周りが見ていて面白いと感じる」

今日は社会構造や既得権と闘う代表的なお二人とのインタビューは楽しい時間でした。
村上栄二としてキチンと2人の期待に応える男でありたいですね。