私が学んでいる松田かおるさんがまた新たな挑戦です。
私は素晴らしい仲間に支えられていますね~~~。

「投票に行く際にみんながチェックして参考にするような日本一の選挙メディアをつくりたい!!」



その思いで4年前、選挙ジャパンという会社を立ち上げ、選挙メディアに挑戦しました。まだネット選挙解禁前、18歳選挙権についても盛り上がっていなかった時期のことで、私の力不足もあってメディア運営が立ち行かなくなり、選挙ジャパンは閉鎖になりました。



その時の反省や悔しい想いがあり、今回こうしてザ選挙の事業を引き継ぐ形で『選挙ドットコム』という新たな選挙メディアの立ち上げを実現することができたことは、本当に嬉しいです。



高畑さん、佐藤さん、そしてこれまでザ選挙を運営されてきた高橋さんと一緒に“選挙をオモシロク”を合言葉に「日本一の選挙メディア」を実現していきたいと思います。何卒よろしくお願いします!