議員ではないのに、全く無所属・浪人中とか関係なく動けている事。
本当に有難いです。

元NHK部長の深瀬さんから「将来を期待するから紹介するに決まっている。簡単に頭を下げ続ける必要はない。若い政治家なんだから謙虚さも大切だがもっと先を見て政治をしないと困る」と言われました。
難しいバランス感覚ですね~。
鍛えます。

なぜ?深瀬さんと仲良くなったのか?
深瀬さんは高野山世界遺産をする時に大きなご貢献をされた方です。
世界遺産のイコモスと言う団体との連携がとても重要となるのですが、民放では視聴率が取れない世界遺産のような特集はなかなか通じている人は居ないのですが、NHKだと文化教育を伝える使命と目的があるので精通しているのです。
こういった出会いも自分には関係ないの生き方だと繋がらないモノでした。

何事にも感謝ですね。