高山先生の息子さんと藤井さんがプレデター回収に来ました。
それは不登校や引きこもりを含tめた事も視野に入れていますが、子供たちが勉強する機会を作ろうとしているのでもちろん活かして下さる処に行くべきです。
捨てるという意味を持つ。
捨てるのではなく活かされる。
それが一番大切な事です。


栄悟君の林間学校の写真。





ドンだけビビってんの???
かわいすぎるわ。


父の日のお手紙

お父さんへ
いつも仕事いっぱいで疲れているかもしれないけど、がんばって!!
えいごはお父さんの事をいつまでも大好きだよ。
サッカーもうまくなってきたよ。
火曜日のプールのテストはぜったい合格できるようにするよ。
いつもぼくたちのために仕事がんばってくれてありがとう。
またいけたら、一緒に遊ぼうね。

栄悟より

お父さんへ
お父さん、父の日おめでとう。
いつもやさしくて、家族の為にいつもしっかりとずっとねむたくても仕事して、そういうお父さんが一番ほしかったよ。
それで、自分の中では世界で一番いい自慢のお父さんだよ。
色んなところにつれて行ってもらったり、いろんな欲しい物をいっぱい買ってくれたり、食べた物を家族全員分の食べ物払ってくれていままで見てきた中で、一番いいお父さんだよ。
本当にありがとう。

栄心より

ここで言える事は一つ・・・栄心は時間が無い中で急いで書いたという事。
ムチャクチャやんけ!!
大人になってこのブログを見て恥ずかしい想いをさせたい。