運動がする時間が無い。
1時間も2時間もトレーニングに要する時間が無くなるって事で早い段階で自分のリズムを整える為の作業に入っています。
引っ越し作業も1か月かけてジワリジワリとやっています。
6月に決めていた一定の目標はクリアしております。
・福山市の実態と実像。
・福山市の人間関係の把握
・福山市における私に対する認識の把握

以上の課題をクリアする為の活動はしたつもりです。
何事でもそうですが、どの方向に歩くのか?
目標をしっかりと定めて、どの形で進めば目的を果たす形に仕上がるのか?
私は変に媚びる気も無ければ、自分の信念だけを通すべきだという気持ちはありません。
必要な事は福山市民に貢献できる人間になる事です。


午前は福山市図書館でコツコツと勉強します。



昨日は引っ越し手続きをしておりましたが、東淀川区役所も福山市役所もめちゃくちゃ役所対応が良かったです。しっかりと自分自身の行動を見つめ直したいですね。