大阪最高のハンバーグ店「BOSTON」
店舗ごとにメニュー違います。
http://boston01.com/大阪に来たら一度は行かないとね。


ボストンの社員証を受講後頂けます。

大人になるまで何人で来てもドリンク一杯無料券です。
皆さんは分かるでしょうか?

ボストンは居酒屋ではなく、単品メニューで終わってしまうビジネスでドリンクを無料にするという意味を。
ドリンクは誰が作っても味が変わりません。
だからこそ、専門店では大切な収入源になるのに。
そこにはハンバーグの味は誰が作ってもボストンは変わらないという意地があるのだと思います。
意地を子供たちがいつの日か感じて理解してくれる日が来ることを祈っています。

私は大塩さんにハンバーグ王子が居ると紹介されて、今に至っています。
最高の仲間です。
本当に有難うございました。


1:自己紹介から。

2:概要説明

3:手を洗いに行きます。

4:アルコールでさらに手を洗浄します。

5:小さな子供でも出来る内容として、パセリを千切ります。

5:卵の殻むきもします。

6:野菜の堅い部分はお姉ちゃんたちに。

6:柔らかい部分は小さな子供たちに。



溝黒さんが丁寧に仕上げてくれて最高です。

大塩さんが雑に仕上げてくれて最高です。

私が意外と真面目に教えていて周りから意外な顔だと言われました。
7:分量のグラム数を図ります。

8:タルタルソースを作るためにミキサーで一人10回回します。

9:タルタルソース・ケチャップ・ハンバーグ・デミグラスソースでハンバーガー完成です。


10:ここで終わりではなく、ビラ配りを体験してもらいます。

11:どこかの仮想体験と違い、本物の包丁を扱い、本物のお客さんにビラを配る。


12:修業証書と社員証を渡しました。
良い時間を過ごす事が出来て幸せです。