申し訳ありません。
本日もお断りする形になりましたが、「キッズボストン」
無料なので儲けにはなりません。
キッチンカーを用意してくれた吉田社長。
場所を提供してくれた前田社長。
ドリンクを提供してくれた児玉社長。
ユニフォームも材料も提供してくれた溝黒社長。
みんなのお蔭さまで親御さんみんなから有難うを頂きました。

そして、元スタッフや友達や政治関係者まで沢山の人達が村上栄二になかなか逢えないかもしれないから・・・と来てくださいました。
全てに恵まれていますね。
かなり色んなところを食べ歩いた私がホンマに美味しいと思った「ボストンバーガー」是非ともご賞味お願いします。



保健所の問題があり、レタスなどは入れる事が出来ませんが、ハンバーガー・・・めちゃうま。
私は3つダブルバーガー食べたので6つのハンバーグを食べる事になってしまいました。


ビールも朝から飲んで旨し。

前田どスケベ社長が取り仕切っているのみんなどスケベだと思うのですが、周りの人は違いました。
反面教師としてみんなまじめに取り組んでいて。
そんな中に入れて頂いて最高です。


神戸べっぴんものがたりという商品を子供たちは爆食いしてしまいました。
もちろん購入しましたよ。
ホンマに美味しいのでね~~~。
ダイエットを意識して購入しましたよ~~~。