昨日も沢山の方とお逢いしました。
朝は高校の陸上部の先輩とランニングをして、深夜は同級生とBARで語った。
高校生の頃から自分の中でより厳しい環境に身を置いた。
兄は陸上部で広島県高校記録を塗り替え、弟は県大会にも出るか?出れないか?のレベルで比較され続けました。


大学時代のボクシングで、周りはほとんどその後、日本タイトルや世界チャンピオンになっていく環境であった。


社会人はいきなり会社経営者。
日本一経営競争が激しいと言われる大阪で揉まれた。


そして大阪維新の会で渦中ど真ん中の大阪市会議員で橋下徹代表をはじめとする士業の仲間や全包囲網で戦い続けた。


振り返るとそりゃあ心身ともに強くなるわと実感しました。
日々の夢中が今の土台を作りました。
だから今日も夢中の一日を過ごすぞ~~~。
本日名刺交換と会った人、建内、三好、森山、風間、市川、某記者、兄貴夫婦合計8名です。





モッコに紹介して貰ったこちらのお店。
ボリュームたっぷりで最高の塩餃子。




兄貴家族とおかんとご飯を食べていると子供たちも写真を送ってくれました。
メチャ逢いたい。


修学旅行で聞いた夏純の怖い話に愕然とする栄心。
今度、福山市に泊りに来たらガクガクブルブルの怖い話をしてみよう。
それを佐藤に撮影して貰おうWWW