夏純の一問一答。
うん、率直でよろしいね。
お父さんが一問一答をしていて、自分もしてみようってのは嬉しいです。
これからも子供に影響力を与えられる父親でありたいですね。
お父さんの子供として生まれてくれて本当にありがとう。
☆質問返し☆

パパ→かすみにとって家族とはどういった存在ですか?
全て! 命をかけてでも一緒にいますっ!


Danceの課題はなんですか?そしてどのように解決していきますか?
Danceの課題はインストラクターになりたいから! 毎日2時間Danceをして毎日塾にいってDanceと勉強を両立できるようにします!


お母さんと2人で行きたいと言っていましたが、旅行先はどこですか?
ママが行きたいところだったらどこでもいい!


こんな女性はかっこ悪い こんな男性はかっこ悪いを教えてください
人に嘘をつく人 やると決めたことをすぐやめる人です。


なぜ?こういった質問を受け付けるのですか?その目的と得られる効果は何ですか?
目的と得られる効果は人から受けた質問をすぐに答えられることがすごいと思ったからです。

未来に飛翔さん→
将来はどう言う分野に進みたいですか!?
私ゎDanceのインストラクターになりたいです。

Sayarinさん→趣味はなんですか?
Danceとshoppingとvocalです!

まとばゆかさん→
「素敵だなぁ~、あんな人になりたいなぁ~」と思うDancerさんはいますか?
ベッキーの妹さんのジェシカさんです。
それと安室奈美恵さんです。


その理由を教えてください。
ジェシカさんゎたったの2年間でDancerになりすごい努力した人だと思ったからです!
安室奈美恵さんゎとっても楽しそうに踊っているからです!

平田さん→
大人でよく台風がくると解っているのに、早く家を出なかったりして平気で遅刻している大人がいます。かすみちゃんはどう思いますか?
それは少しおかしいかなと思います。解っていて遅刻するのはおかしいと思います。平田さんの考えが正しいと思います。


これで質問を終わります!

みなさんありがとうございました。

また質問をお答えしていない方がいましたらまたコメントしていただけたら嬉しいです。