西宮市長選挙でコンサルタントをしていた松田さんと御縁で私の今後の指針について色々とお手伝いして頂いております。
2年間離れていた20年来の付き合い元社員と16年来の友人が支えてくれます。
「コミュニケーションコストが必要ない。=気を遣わない・無駄にお金が必要ない・信頼関係の時間の必要が無い」
地方政治となると誰が顔が広いという理由で選ばれます。
私は自分の責任で全てこなして回ります。

早速、社員さん100名を超える縄稚さんと会食しました。

本日のお昼にある方から連絡があり、「今日は空いていないか?」こんな時はどんな予定があろうが「はい、喜んで!!」大切です。


その結果縄稚さんとのご縁を頂きました。
頂いた言葉は「君みたいな人間を求めていた。何があろうが全てを懸けて応援する。有力者の~~~を紹介するからな!!」
皆さん日曜日に名刺が出来るので基本的に月曜日からお詫び行脚になりますが、お待ちください。
毎日、朝夜に父親の御霊前に願うのは「御縁をお願いします」
いつも父親がお蔭様で見てくれているのでしょうね。
親父ありがとう。







縄稚さんホンマにご馳走様でした。
出だし快調!!!
これからも一生快調が続きます~~~あし