松田かおるさんとの勉強会。
公職選挙法とは、事前運動とか、政治のグレーゾーンとなる話を分かりやすくして頂きました。
松田かおるさんが言われていたのは、「村上さんが二人を選んだのは素晴らしいです。選挙となると誰がどこに通じているとか票読みなどで地元の顔が利く人を選び勝ちなんですが、本当に信頼しているのを感じました。
コミュニケーションコストが掛らないのはとても大きいです。」
そうなんすよね。
能力が高いってとても曖昧で、立場が変わると能力は足りないになるし、それよりも選挙戦は1年以上の長丁場になるからこそ、私がストレスが掛らない相手が一番なんですよね。
2人が仲間になる事は何よりも嬉しいです。
最高のスタートを切れました。




ネット選挙ってほどではないですが、アナログの部分も残しつつ、現在のインフラを最大限活用できそうな布陣で臨めそうです。



いやぁ~、1年前から最高最強チームが出来そうですね。