私が福山市で経営している単身赴任専用マンションで生活します。
食事つきマンションで最高のごはんが付いています。
ポニョちゃんもここでの生活になりますが、匂いが全くしないから不安なんでしょうね。
全く落ち着きがないです。
午前から夜までは実家の母親に預けます。
そうする事で母には1日2回挨拶も出来ますからね。

それでは各社員に指示事項を渡します。
徳山:事業全般管理責任者
・採算面・就業管理・事業進捗これらの報告は私が大阪に帰るとどれだけ私が忙しくても紙ベースに1時間のレクをお願いします。
・スタッフ、社員教育のシステム構築


部長:不動産事業管理責任者
・老朽化する駐車場管理の在り方を見直してください。
・三吉町は来年7月工事予定でその後、土地売却・不動産事業の視野を含めて動いてください。

篠原:イベント事業部管理責任者
・ハエナリ、部長を営業指示をするなり、売上責任は基本的に篠原にあります。
・村上の砥石など含めて総合計で2階でキチンと売り上げが取れる様に動いてください。

前田:M#DRIVE事業部管理責任者
・西中島店の本の管理なども含めて漫画管理の在り方
・上新庄店運営管理

別広・徳山:飲食事業部管理責任者
・徳山と要相談しながら進めていく事(給与は徳山の判断で任せます)
・営業利益を取りに行く事、昼間は結果として疲弊して店長が辞めるなど複合的マイナス要素が強すぎる事などを勘案して今後の運営方針を決定してください。
・仮に前田などの責任でランチのみ営業も事業部として分けて漫画喫茶としての営業など様々な要素で考えてください。

佐藤:御守り、スマイルアート、NPO子どもスマイル、福山政治秘書
・村上栄二との活動の中で仕事を見極める事。
・大阪は基本徳山に全体管理を任せるので佐藤は新規事業の構築に専念する事。
その際に資料提出時には一度、徳山のリーガルチェックを受けて村上栄二に提出してください。
(基本的に徳山が全体把握をさせるため)



私が代替わりで経営して10年になりますが、当初50%台の入室率も現在は少し空き室があると言っても5部屋のみです。

お部屋も広めのお部屋で・・・正直大変助かりました。


ポニョは慣れない環境に不安なようです。
寂しいのかな~。
でも、午前から夜まで母親の実家で他のワンコと過ごします。
私は洗濯物を持って行って母親にお願いします(笑)

ご飯食べ放題に、卵・納豆・キムチ・昆布・柴漬けなども食べ放題です。

本日は鶏チリソース揚げ・もずく・カステラ・高野豆腐・味噌汁でした。
とっても美味しいのに食べている人が少ないので見せ方だな。
月曜日はカレーの日、火水木曜日はタニタ食堂料理レシピとか金曜日はハンバーグの日とか、丼の日とか作ってもいいかもですね。

ご飯も洗濯物もあるし、駐車場もすぐに近く、住環境もバッチリ。
徹底的に規則正しい生活にしていきますよ!!!