当面は引っ越しの準備と福山市についての勉強に集中します。
本日の一番最初は縁起を担いでエースに来ました。
何事でも一番を獲らなければ、実現できませんからね。
一番を目指して頑張ります。
そして、福山で言えば恩師である喜田先生のお墓参り。
親父のお参りもしましたが、伝えた言葉は、「がんばる」ただそれだけです。

その上で、一番最初にしなければならない事。
元秘書のお詫び行脚です。
選挙の時にあれだけ応援を受けながら、離党し、ほとんど挨拶も説明もないまま、福山市を去りました。
もちろん私にも一切の連絡はありません。
私の方に多くのご意見がありました。
そのたびに「議員は一個人の判断が最優先であり、現段階で私が維新に居る以上、次世代の党の代議士である彼の行為は何も言えません。」としか言うしかなかったのです。

まず、私がやらなければならない事は2年半前の支援者の皆さんにお詫びに廻りますので皆さんお忙しいでしょうがお時間よろしくお願いします。



全てに感謝を!!!