平田さんと佐々木さんと井越さんが一緒に飲んでいるところにお邪魔しました。
浦本さんのお店、IMPACTに来ました。
大阪市中央区2-8-33 センタービル2Fです。
結構飲んだのにメチャクチャ安くて雰囲気もいいお店でした。
浦本さん有難う。
本日は明日の引っ越しがあるのになぜ?来たのか?
PCがいきなりオフィスが消えた!!!
佐藤がチェックすると脅威が6000も出てきた。
そんな中でセキュリティーもかけていなかったみたいです。

素っ裸で生きている。
やはり飼い主に似るんやね(笑)
でもさすが平田さん驚異の集中力で2時間ぶっ続けてついに直してしまいました~。
それと同時に歌手のながたゆきさんが来たぁ~。
俺のめっちゃ好きな人。
ゆきさんはとっても礼儀正しくて私は真逆なのになぜか?「一生ファンです。」と言ってくれます。
なんでか?よくわからんけどとにかく自分らしさを忘れずやり切りますね。





とりあえず大阪最後の夜って程の事ではないですけど、楽しい時間を過ごせました~~~。