高野山498世法印でもある浦上前官様。
とにかく私の中では面白いのです。
こんなにやさしくて柔軟で自分が動き続ける人はいないです。
前官様は言います。
「2月4日は旧正月だったりする。
これまで新しい世界を作ってきた時にきっかけは2月4日生まれが多い。
世界平和を作っていく姿を私は追っている。」
何が世界平和になるのか?わかりませんが、みんなを笑顔にする。
みんなを繋ぎ合わせる。
うん?笑顔と繋ぐという事で、平和は作れているのかもしれないな。

前官様から「鬼才縦横」な言葉を頂きました。
人間離れした自由に生きるという意味です。
過分なお言葉ですがやれる事を一生懸命やっているだけなんですけどね。




いつも支えてくれる山根さんや檜垣さん。
とっても癒し系で最高です。


フォース!!!
特に意味は無いです。