6月1日19時開始 21時30分より懇親会。
勉強会・懇親会込みで5500円です。
告知前に満席となりました。
有難うございました。

なぜ砥石なのか?

人は目的があれば磨かれます。
しかし、目的の前提には目標が生まれます。
人は目標という数字に囚われ、生きる為に成さねばならない事。
目標に苦しめられ、目的を見失います。
人生の目的という輪郭をはっきりさせるのが砥石です。
私は来年度は福山市で大戦があるので今年だけの限定開講です。
村上栄二は必ず期待を裏切らない時間を提供します。



私も今年一年は福山市が中心で時間が無いので、興味本位は来なくていいです。お時間がある方も要りません。
本気の人だけよろしくお願いします。
ちなみに第一回目は高野山第498世法印浦上前官様が来られます。
なかなかお会いできないイキガミ様です。