ちょこり~~~~ん。
カワイイん過ぎるんすけど。
計算ではないのがカワイイ。





そらぁ~~~12時間近くの移動で毎日4時間睡眠はしんどいわな。
私はその4時間は仕事・・・結構大変でしたね~~~W



藤井社長との写真がバンコクのゲイ仲間みたいに写っていますが、まぁ、ゲイと言っても過言ではないよねWWW
西中島が楽しい店が出来たらいい~って事で、私のお店の全てを見てくれています。
「黒佐藤が行くと言われても、あの黒佐藤とは思わないやないですか!!びっくりしたわ。
それに白佐藤さんがホンマに楽しそうにしてた。
普通、辞めて戻ると仲悪くなるのにいい感じですね~~~。
また、昔みたいに口ばっかりで動かなかったら、俺はなんもせんぞ~~~って言うておきました」

この言葉の中に人柄が全て含まれていますよね。
私は日本でもバンコクでも素敵な仲間に囲まれています。
素敵な旅は誰と一緒に旅をするのか?
どんな出会いがあるのか?
私は一生という旅の中で、何かを成し遂げるよりも、笑顔が続く仲間に囲まれて生きていきます。



それにしてもこのカニ身の餡かけ???めちゃ旨すぎた。
また来ますね~~~。