バンコクで一位の人材派遣会社の小田原社長。
メチャ忙しいのに時間を割いてくださいました。
栄悟は終始、退屈そうにしてソファーで寝転がったりしていました。
本来ならば怒るところでしょうが、子供らしくていいやないか。
と超甘やかしですW
最悪の事、人を売る・自分を売り過ぎる・嘘をつく。
それ以外はどうでもいいです。
規制が人も社会も生きる道を狭めます。
新自由主義なので、そういった態度も自己責任。
子どもだから自己責任は無いという時代ではないです。


バンコクで無料で村上栄二の秘書と託児所も受け持ってくださいますW
いやぁ~岡さんさまさまです。
夏純も岡さんやぁ~言うてたし、子供たちに大人気ですグッド!

車の多さにビックリしていました。


俺の大好きなてっぺんの大嶋しゅんやくんにマロさん。
めちゃ好きな空気の2人に逢えて良かった。

お美しい中島さん・谷田貝さんも前田さんも久しぶり。
12人も来てくださいました。
さすが岡さんの人徳ですねグッド!