このドナルドの姿は是非とも写真に収めないとね。

バラゴンになる水族館。
あっさりしている栄悟はそれぞれに感想を話して瞬殺で駆け抜けましたW



でも、こんな奴には未だに素直に入って記念撮影するかわいこちゃんです。



大きなサメを一緒に撮ってという事でベストアングルですグッド!

毒ガエルです。
「お父さん~カエルは自分で毒を作れないから、毒のある虫を捕まえて、毒を作るんやで?」
「犬の問題で毎年25万人死んでいる。狂犬病の問題がある」
「蚊は年間72万5千人の命を奪っている。エボラ熱とかで」



まずはツクツクに乗りました。
栄悟、気持ちよさそう。



ソイ39からシーローに乗って移動です。
さぁ、福山市で活かすぞ!!!