夕食はゆんくんのお友達としました。
そして写っていないけど、神業でドライブしてくれた方も含めて。
彼女たちは日本語の語学を学んでおり、とても上品な人たちでした。
とても23歳とは思えない位しっかりしていました。
一人の子が7月から1年半大阪で留学する。
どこ?と聞くと瓶井学園・・・東淀川区やん~~~。
どこに住むの?大隅東。
ホーチミンで大隅東を聴くとは思わなかったW


うなぎの揚げ物を食べましたが斬新な食べ方過ぎて鰻の概念を覆しました。
近大が養殖で鰻の味に限りなく近いナマズを開発したようで。
発想の転換が凄いですね。

この活気!!好き!!!

家族で4人乗り!!!好き!!!
ほとんど無免許運転らしい!!!好き!!!