私の心の状態を保ってくださる「北新地 あみ焼き ささ木」に行きました。
とても楽しい時間を過ごせました。
どこかで違和感があった会社。
「佐藤さんから専務」に自然と変わった時間。


久しぶりの3ショット。
美味しい食事と佐々木さんの空気を読んだトスでますます滑らかに。
みんなが本音でね。

話題は魚あほ一代と中村店長をどう支えるのか?
徳山さんの素晴らしさを酒のツマミにしました。
みんなで佐藤部長の誕生日会を計画していかないとね。
佐藤誠のダブル佐藤誕生日会をしましょう。

佐々木さんからKENZOブランドのrindo(赤ワイン)プレゼントして下さいました。
みんなが美味しい~~~と言っていましたが前田さんと私はわからん。
でも、合計で5本くらい空けたんと違うかな??




みんな料理に感動していました。
俺の方がいつも感動しているけどね。
佐々木さん最高です。

そして何より最高の仲間との時間を再認識しました。
朝は泣いてしまったけど、やっぱりみんなには心を許してしまうんだなと実感しました。
本気でこれからも仕事に仲間に向き合います。