東淀川区市議団プラス今井市議で動きました。
笹川・守島議員のラスト1時間の訴えは熱がこもっていました。
4年間分の想いが詰まっていましたね。

山本憲和神戸市議も熱のこもった応援をしてくれていました。
今日は期日前投票の数がハンパなかったなぁ~。
明日はどこまで伸びるのか???
楽しみやな。



私も維新市議としてこれが最後のマイクを握っての訴えでした。
人知れず終わっていくこの感じがいいね。

今井さんは積極的に多くの人とコミュニケーションを取っていました。
彼の挨拶する姿勢とか改めて学びたいと思いました。


守島市議・杉山市議・宮脇市議・笹川府議と連続で2時間近く街頭演説が続く中で共産党が沢山いる場所で私はビラ配布をしていました。
なんと共産党の先生が選挙戦略などの絵図を描いているのは村上栄二だと思われていたみたいです。
今回3人当選したのも村上栄二が陰で戦略立てをしていたと・・・。
おもろいな。
想像は怖い(笑)