釜谷君結婚式でした。
お互いに信頼するってのが伝わったな~。
遅れていって来賓席に着席しました。
畏れ多かったです(笑)
釜ちゃんおめでとう。
ホンマの意味でのLOVEフェスやね。

爽やか清水議員も司会を務めていましたが、私も清水議員も急いで街頭活動に終わって向かいました。
釜ちゃん挨拶できず退席してごめんなさいでした。





人前式でした。
辰本さんが立会人を務めあげましたが、どう見ても保証人制度に関わる人にしか見えないのですけど・・・(笑)

久しぶりに中田宏さんにお逢いしました。
骨折して筋トレが出来ないみたいで少し細くなっていました。
あまり会話はしていませんでしたが、またどこかでゆっくりお酒を飲みたいですね。

被災地活動していた釜ちゃんらしく南三陸町の初めての帆立貝のドリアでした。


そしてジルコニア。
新婦さんがお願いした。
中島みゆきの「糸」めちゃ良かったなぁ~。


リタウン松本社長と5年ぶりの再会です。
焼肉屋一店舗で2億3千万円の負債を作った店を松本社長が買い取ってくれました。あの時に手放す事が出来ず、原状回復で撤退となっていたら会社は倒産していました。


釜ちゃんの結婚式。
4年前の出馬と被り感慨深く時間を過ごせました。
本当にありがとう。