2013年食べログベストランチhttp://tabelog.com/bestlnc/2013/okinawa/
2014年ベストレストランにhttp://tabelog.com/bestrst/2014/okinawa/
共に沖縄ナンバー1のお店です。
もうね・・・11時から一番最初に並びましたよ。
並んでいる時の香ばしい匂い最高でした。



木灰すばも最高で。
たくさん今まで沖縄そばを食べたけど、ぶっちぎりで美味しかった。
素材を邪魔しない味付けでした。

古代米と肉みそこの相性もばっちり。

これは端午の節句という事もあり、沖縄の伝統的なぜんざい料理らしいです。
優しい味でした。
こんな隠れた名店があったんやな。
また沖縄に来た時の楽しみが出来たグッド!



そして隠れていない沖縄の味と言えば・・・A&Wです。
今日のハンバーガー美味しかった。
ベーコン・レタス・ハンバーグ・クリームチーズ・玉ねぎフライが絶妙でした。
5月7日からの住民投票に備えて脂肪を蓄えておきますアップ