子ども達と一か月ぶりのごはんタイムです。
ちはるが言っていましたが、「栄悟と栄心の2人が落ち着いている。お父さんと居る時は全く様子が違う。愛想がいい。」と言います。

ちはるはお父さんと同じ年齢なんやで???って言うと子供たちがみんなえぇ~~~って言っていました。
確かにちはるは同い年やけど若くて綺麗やもんな。
舌足らずやけど。
まぁ、お互い様やけど。W


栄悟は栄心に身長を抜かれてしまったようですが、なんも気にするな。お父さんは中学1年4月で身長145センチだったから。と言うとビックリしていました。

栄心は・・・8年の付き合いながら「ちはるっていう名前なんや。知らんかった。」
「栄心なんていう名前だと思っていたの?」と言うと。
「あんまり気にした事なかった」

平田さんが浦本さんと佐々木さんと会食しているところに参戦しました。
会話を沢山しましたが、あくまで自分の事を確認する作業として話す事は出来ますが、雑談は一切できないのが村上栄二です。

平田さんは優しいよね。
協賛にまでなって。
でも、そうさせたのはほっそんの力です。

なかむらくん~~~トイレとかこんな風にして欲しいのよ~~~。
宴会をバンバントイレとかで打ち出してよ~~~。

こんなんもしてよ~~~。
子どもの魚離れが多いんやから、こうやって積み上げていく努力をして欲しいな。

帰りには来た人数でこうやって次回サービス券がある。
宴会や団体メリットが分かりやすい。
あと店にはワンピースと都道府県の酒や料理のメニューなどパロディしていた。
良かったなぁ~。
人の心を温かくしてくれますね。
さすがすなお屋さん。