BLACKカードですやん。
これで社長の知り合いが来たことが分かる。
接客など厳しい意見が出るという緊張感のあるカードです。
これは複数店舗しているから成立するなぁ~。

ボストン社長がボストンハンバーグを食べる。
なんとなくおもろくて写真を撮影しました。



ぶはぁ~~~ホンマに美味しそう!!

飯田さんも挨拶に来られました。


久しぶりの歩美ちゃん。
いい学校に入ったね。
本当におめでとう。
なぜか?隣の村上仏具店に興味を持ったと・・・。
村上栄二マニアになってくれているようです。

本当に急なお願いに関して有難うございます。
今井先生からのメッセージです。
栄二さん

昨日は、本当に助かりました。
急なお願いにもかかわらず、とっさの対応をしていただき、
心より、感謝しています。

必ず当選して、一生懸命仕事に取り組む事。
そして、栄二さんが困った時には助けられるように頑張ります。

ありがとうございました。