おっしゃあ~、公明との組織力を上回った~。
一番乗りじゃけんの~~~。
貼るで~~~。


奈々ちゃんは言われなくても順番に揃えてすぐに現場対応がスムーズにいくように整えてくれていました。やっぱり本人の資質ってとても重要だな。
動きも嫌な気持ちにさせない毒舌もとっても楽しい時間を過ごせた。


さて、間違いがあります。どこでしょうか?
それにしても床田先生の下にある地域ごとの集会で自宅とか書いていて凄かった。
全公営掲示板毎に違うんだもん。
これは勉強になった。
俺も真似するぞ~~~。


いやぁ~、民主系が圧倒的に遅かった。
やはり組織力が低下していますね。
如実に出ていました。
これは維新が3いく可能性が高くなってきた~~~。

終わって淀川区の市位議員のところに行きました。
これまた住所がなかなか出ない地域が多く大変でした。

奈々ちゃん様になっています。


淀川区には宮島正という府会議員候補がいます。
守島正とだったら間違えるとこだよな~。
横山ひでゆきが際立っていたな~~~