市位議員のこれまでの動きが仲間を集めています。
高知県や東京などからドンドン集まり、それに先日の異業種交流会での出会いで人を集めています。
経験こそが人を集める一番の武器ですね。


市位議員の事務所を撮影して・・・。なんとなく変えられると思いました。
すると上のような感じで一気に纏まっていました。
いい空気感が出来てきました。
外から妨害工作があからさまに出ていますが小さな連中です。
ぶっ飛ばしてやるわいパンチ!


街宣車もイッチーの手作りです。
レンタルしたら30万掛るけどこれなら10万円かからないし、他に使える。
って事で貰う事に決定しましたアップ


高鴨神社必勝御守りを渡しました。
絶対にイッチーには勝って貰うメラメラ

そんな手作りのイッチーに届ける歌
https://www.youtube.com/watch?v=J_KCtPxq_u4