杉山市政対策委員は毎日入ります。
だからこそ、彼には出来ない事を乗り越える。
少しでも勝つための執着のこだわりを持ってほしい。
必死な姿勢と謙虚な言葉の2つが支援者を集める。

周りが票を集める動きをするのです。


http://jane.or.jp/voteforjapan/net/ng.html
これを見てもわかる様に

選挙運動期間外に選挙運動をしてはいけません!

インターネット選挙運動が解禁になっても、選挙運動は、公示・告示日から投票日の前日までしかすることができません(公職選挙法第129条、第239条)。
だから、まだ投票をお願いしますとは言えないのですね~~~。
グレーでグルグリ行くよん。
注意されたらやめたらいい。
選挙とは戦いとは常に表裏一体です。
安全地帯では勝負は出来ません。


宮脇陣営にも伝えたのは、「以前の私の選挙で同区の女性議員は街宣車重視した活動で結果として私が勝った事実」

選挙をしていると直接言われる有権者の言葉に対して、全ての声、自分に期待する声だと思い違いをする。
コンサートでも最前列と後ろのオーディエンスは全く違う。
こいつは本当になんで音楽をやっているのか?と冷静に聞いています。
さぁ、がむしゃらに行こう。
がむしゃらに戦うにはとにかく感謝する事。
がむしゃらに戦う環境は自分が作る。
がんばろ~~~アップ