鶴見区の今井市議お手伝いに来ました。

いつも今井先生を純粋に支えてくださっているのこちゃんです。
今井先生もですがなぜか?私のファンにもなってくださっています。
伝説のツチミコちゃんにしようと思ったのですが、頻繁に会うので突き抜けミコちゃんにします。




私のやり方でお付き合い頂きましたが、この戦術は若くそしてしっかりと言葉を纏められる人に限り有効です。

伝説のミコちゃんのご自宅ですが11枚も張っております。
たぶん10枚張って残り1枚はサービスクーポンだと思います。


ミコちゃんは人を見つけると走ってすぐにビラを渡します。
深々と頭を下げて、お仕事中の人でも。
突き抜けています。
自転車運転中の人にも渡します。
突き抜けています。
明らかに政治に興味のないヤンキー丸出しの人にもビラを渡しにいきます。
突き抜けています。
見ていて思いました。
「今井あつしを知ってほしい」この純粋な想いが迷いを生まない原動力なんですよね。

だからどんな人でも今井あつしを押していきます。

目薬の差し方も豪快で思わず写真を撮りました。
とにかく多動性で、私の多動性はまだまだです。
ミコちゃんの多動性はハンパないっす。
一番本日笑えたのは、牛丼の大盛りを頼んで、「ミコちゃんお肉は食べられないの!!」と言って私にお肉全部くださいました。
今井先生とも「ご飯の大盛りを頼んだらいいのでは?」という愚問をしましたが、ミコちゃんは笑顔で「いいのよ!!

さすが突き抜けミコちゃんです。

今井先生は機関車トーマス張りのミコちゃんトークをバッサリ切ります。
マジでトークを切る5秒前です。
笑顔でざっくり切る現代の剣豪宮本武蔵はここに居ました。


ミコちゃんからサインをお願いされ、ご友人の分も欲しいと言われて初サインです。要ります???(笑)突き抜けノコちゃん今後ともよろしくお願いします。
でも、「村上さんの好きな言葉を書いて!」と言われたので「試練よ来い」と書きました。
でも、その後、「口は一つだから話す言葉を減らし、耳は2つだからよく聞け」と言われたと言うと「それを書いて~」と言われました。
俺の好きな言葉は突き抜けミコちゃんにかかれば、一瞬で消えます。笑