朝8時まで香川県観音寺市で82歳の女性と語り合い。
慶子さん普通に徹夜していた。
寝て・・・と言いたかった。
普通ではない。
異常者だ。
でも、たぶん周りから見ると私もこんな異常者なんだと思う。




朝からひつまぶし・・・。頑張る一日を与えてくださいましたアップ

夜は22時まで大阪市の小学3年生と時間を過ごします。
互いに私を好きだと言ってくれます。
それは速さがあるからです。
特にあゆみちゃんは大人に裏切られ続けてきました。
日常を優先し、子供の声を後回しにする大人がたくさんいます。
あゆみちゃんは「困っている人を放っておかない、先生の様な大人になる」と言ってくださったようで今日は親子で私のお店に来てくださいました。

http://ameblo.jp/oswyki/entry-12004091057.html



ダーツをしたい!!と挑戦していました。
積極的な子どもっていいよねアップ

速さは誠意です。
速さは能力です。
速さはサービスです。
速さはすべてを解決します。
速さは迷いを生じず、思考を極限まで鍛える事が出来ます。
人は速い行動に心が動かされます。
明日やろうはバカ野郎をこれからも実践し続けます。