大阪市議会の右が議長の床田さんで左が杉田さんです。
床田先生は自民党・杉田先生は公明党。
市議会ではバチバチやっていますが、実際には議員さんはいい人ばかりです。
私の敵は無関心です。



イッチーも本格的に動き始めたので私も支援の動きをしております。
なんだかんだと4年間隣の区という事で仲良くやってきたのでねアップ



住民投票の補正予算でゴチャゴチャと他会派が本末転倒な話をしていて、情けないわ~。ホンマに嫌になるわ。

大変重要な委員会ですからみんな注目しております。





朝の駅立ちに激しい議会に現職議員有利という言葉が全く合わないのが維新議員ですねガーン
丹野先生・伊藤先生お疲れ様ですぐぅぐぅ



それにしてもイワコレは名前を間違えるなんて最低ですね。
大説教せなあかんわ




市議団の皆さんより花束を頂きました。
ホンマに最高の時間でしたグッド!




最高でエキサイティングな4年間を過ごす事が出来ました。
維新に出会い、政治の世界でしか世の中を変える事は出来ない事を知り、政治家の権限を自分の事でしか活用しない。
社会の為に活用できない政治家たちを一掃しないとあかんと心から思いました。 大阪市議会の最後に議員団より花束を頂きました。
「大阪維新の会で政令市改革を行った。次は私は福山市で中核市改革を行います」と宣言しました。
これからの行政は運営から経営の時代に入ります。

がんばります。

その後は勇退議員表彰式があり、議長副議長と記念撮影です。