強烈な議会批判を展開しました。
行政はとても優秀ですが、議会が機能していないという事を。

何事も終わり良ければ全て良し。
後半は市議会がざわついて、維新以外の会派からヤジが飛んでて気持ちよかった。
戦ってるんやからね。
議場では遠慮なく言いますよ。
自民党狙い撃ちしたので激怒されているようです。
でも、終わったら自民党の議長床田先生と固い握手です。
床田議長はキチンと議長として公平に扱ってくださいますからね。
場外でTwitterやブログで不規則・無責任発言をする諸先輩議員みたいにはなりたくないですからね。




最後、議場で市長に挨拶をすると、とてもニコニコされ議場を見るととても睨まれました(笑)
いい代表質問だったと手応えありでした(笑)
終わってすぐに3月3日予算委員会70分間に向けて打ち合わせです。
バリバリやっちゃります。