前田さんプロデュースのタカファーム来ましたよ。
タカと言えば私の年代で言えば怪しんです。



以前、お会いした社長のこんにゃくを使った商品がありました。
http://www.ueno-s.co.jp/
とっても美味しかった~。
娘さん二人がお手伝いしていて、素晴らしいな。




5分くらいしかお昼ご飯の時間なかったのですが、美容と健康のために革命カレーを食べました。
和歌山県の食材を存分に使った食事で美味しい!!








前田さんの努力を感じました。
俺もきちんと数字を取りに行く努力をしないと。
ほんまに。


日本一長い流しソーメンをすると言われていましたが、夏くらいにしないとまだ3月は寒いやろな。いちご狩りか八朔狩りがいいね。

前ちゃんへ。
毎日放送に以下の企画はどうでしょうか?


子供たちに第一次産業から第6次産業を体験
1:貝塚の土地へキッズバーグサンドとポテトの適量を作成
2:野菜の造園と栽培を体験作成
3:作った野菜でBBQとキッズバーグ
4:大人気ハンバーグボストンレシピでハンバーグ加工
5:道頓堀のほんまもんバルで一日600個を売る体験

ざっくりとこんな感じで???