Eiji Murakami's BLOG
「支配なんかしねぇよ、この海で一番自由な奴が海賊王だ!!

ワンピースのルフィは言いました。




本日の午前は私が東淀川区議員団の当番幹事でした。

大阪市議会床田議長



公明党小笹団長



Osakaみらい長尾さん



維新守島政調会長



共産党の議員さん



が居るのに私は偉そうにど真ん中~~~。

今日で議員団の集まりは最後、ここからは選挙で戦いです。
闘いを前に記念撮影をお願いして、みんな快く応じて下さいました。
私の一番の敵は「無関心」です。
だから全会派の方と個別ではみんな仲良しです。
ホンマに言いたい事を言って、自由に4年間過ごせたなぁ~と思います。

政治のど素人の挑戦は次は「福山市」で舞台を変えて、また一からやります。





東淀川区限定で福山市での公認を全政党から頂きました(笑)
ごめんなさい。調子に乗りました。
ムチャクチャ楽しむぞ~~~グッド!