「橋下徹を好きな理由」
理屈ではないです。
片思いです。
橋下徹は人を恨まず、世を恨まず、自分が何が出来るのか?
覚悟の一歩で未来を拓く。...

でも勇気の一歩で謝罪する時は謝罪する。
61名私の友人が来てくださいました。
私が大切にしている事が伝わったならば嬉しいです。


百田さん想いがさく裂していました。
松井幹事長がいいわぁ~好きになったわぁ~と色んな人から言われました。
松井幹事長あっての維新ですアップ


800人の座席に、そして皆さんからも大満足のお声を頂きました。
満月会の如くぶっつけ本番の感じでした(笑)
人間のクズと某新聞への意見からの開会の挨拶でした(笑)


吉兆のお弁当!!美味しかったラブラブ





61名の方に来て頂き、更には多くの仲間から挨拶をして貰いました。
「いつもお世話になってます」
「その節はどうもありがとうございました」
「村上さんおもろい議員さんやから!!」
「西淀川区のミニ集会来てくれたやろ?あの時に先生の話が一番わかりやすかった」とか嬉しかったなぁ~ニコニコ
自分のしてきた事の足跡がありましたあし