私は人と付き合う時にその人の才能と付き合います。
彼女には「意志」という才能があります。
ポンちゃんとはもう8年のお付き合い。
1年に一回お互いに誕生日が近いので逢います。
ポンちゃんはダンサーをしています。
彼女は阪大に居ました。


ダンサーになりたいと相談があった時に私はこう伝えました。
「まずキチンと就活をして内定を貰いなさい。そして、本気でやるなら海外に行き、本気でダンスを学んできた方がいい」
一部上場企業から内定を全て貰い、その上でNYに1人で行き、そしてUSJでダンサー合格しました。
そんな彼女だから誰でも紹介できます。



私の大切な仲間の一人で関西イベント系を行っているネクストサービス株式会社の坂田さんです。
ポンちゃんも人柄とお仕事に魅力を感じたみたいです。
こうやって大切な人たちが繋がるのは本当にうれしいですね。
坂田さんありがとうございました。