嬉しいねニコニコ
私と一緒に寝る!!と栄悟と栄心が取り合いをします。
キチンと伝わっているんかな。


栄心はのぼせて鼻血が出ています(笑)

子ども達が見る、見ないにかかわらず、正月は絶対に箱根駅伝を点けています。子ども達には自然と頑張っている人の姿を魅せたいからです。
正月からめでたいとお笑いばかりを見ていては、締りのない価値感が生まれます。




ポニョちゃん・・・ほとんどライオン化しています。





子ども達に命に触れて貰う事。
話せなくても心が通じる意味を肌で理解して貰いたい。


ありゃ?オールバックにすると土屋アンナが???

土屋アンナちゃんはとても自由です(笑)





ポニョちゃん神々しいなぁ!!

栄心終わってんなぁ~(笑)