覚悟の表情がうかがえます。
本当にすごい人だ。
こんな人と仕事が出来たのは最高のお土産になります。
ただ、最後の最後が一番大変なんで、私も気を抜かずにやりきります!!


松井知事は強烈。
床田さんに対して「耳が・・・(笑)」


協議会会長は今井会長になり、副会長は団長です。
各派は一番恐れていた事態が生まれて大変ですね~。
既得権集団は一気に崩れていくねグッド!


維新・自民で可決のこの絵姿が見たかった。
ホンマにこれまで好き放題してきた他会派の苦渋に満ちた顔は・・・。
でも、本当に大切な事は残り3%やり切る事です。


私はその後に街頭署名活動に行きました。
自分の出来る事をキチンとしていきますが、署名活動メチャ評判がいいなグッド!

これは維新の地盤を作るのに最高のシチュエーションですやん。
私は次の選挙に出ないので事前運動にならないからガンガンやりまっせアップ



これニュースですけど、待場康生が待(まち)場(ば)康(やす)生(お)
待場康生(まちばやすお)ではダメなんかな?