武論尊さんの「我が生涯に一片の悔いなし」横断幕にはカズの人柄やな。
埋め尽くされていました。
武論尊さんのご友人で中国でジャッキーチェンと共演する海外で活躍するアクション俳優の澤田謙也さん、カンヌ国際も特別賞を獲った映画で演技をされていましたチョキ

ネプチューン名倉さんにやるせなすの石井ちゃんと名倉さんのお子さんが居ましたが、小さな子なのにとても躾が行き届いて、滅茶苦茶かわいい子でした。
さすが渡辺満里奈さんですねアップ




埋め尽くされた横断幕。山川先生ありがとうございましたアップ
でも・・・一番今日のしでかしは・・・武論尊さんを30分も待たせて遅刻した事。
私は最悪です。
ほんまに最低最悪です。





ご家族に支えてくれていたお礼をストレートに話していました。
カズはホンマに良い奴だ。
どうなってもカズはカズですね。



本当にお疲れ様。
でも休んだらいけないぞ!!
エネルギー量を戻すのはとっても大変だから、休まず共にバイタリティ全開で突き抜けようなグッド!
1年前から引退の話は聴かされていたので、次は福山大学教授の道があります。カズと共に2015年福山市で大暴れします。